見習いSEの平凡な日常

成長の見れないポンコツSEが思ったことを吐き出すだけのブログ

今年こそDeNAがやってくれる!

 

こんにちは、すてあです。

 

 自己紹介記事第一弾、

趣味の野球について書きます。

 

 

好きになったきっかけは覚えていません笑

 

多分、Majorかドラベースとかの漫画から入ったと思いますけどね〜

 

気付いた時には、テレビで野球中継を見入ってましたね。

家の前でキャッチボールしたり、家の中で弟とつっぱり棒を使って野球してました。

 

いつもスローカーブ投げて、打たせてあげていました。

いい兄です。自画自賛です。

 

 

そして現在は、横浜DeNAを応援しています。

にわかですが笑

 

f:id:stair_yell:20180106222446j:plain

 

たぬきかわええ。たぬき派です。

 

 

また先日、映画『FOR REAL』見てきました。

先日どころかもう先月か・・・?

 

f:id:stair_yell:20180106222511j:plain

 

それは置いといて、とてもよかったです。

 

裏ではこんな感じなんだ〜

選手たちの普段の雰囲気が伝わってきました。

 

筒香の真面目な時とそうでない時のギャップがすごい笑

 

来年こそは!

かんばって欲しい!って気持ちにさせてくれました。


www.baystars.co.jp

 

 

 

オフ期間真っ只中で、野球シーズンが待ち遠しい。

でも新人合同自主トレも始まって、始まりが近づいてきてますからね。

 

 

 

早くキャンプ・オープン戦始まらないかな〜

 

大和がきて、内野も層が厚くなってラミちゃん采配に期待です。