見習いSEの平凡な日常

成長の見れないポンコツSEが思ったことを吐き出すだけのブログ

ブログ始めました

初めまして、すてあです!

 

 

2018年始まりまして、新しいことを始めたいな〜と思いまして、

心機一転ブログを始めることにしました。

 

 

今年から社会人になりまして、一応SEをしています。

情報の学科を出たはずなのにポンコツすぎて、自分でもあきれています笑

 

職種はSEなんだけど、

パソコンの管理とか、サポート対応とか社内SEみたいなのも兼ねてるので

そこらへんもで学んだことも記事にしていければなーと思っています。

 

そのほか、好きな野球や趣味など記事にしていきます!

 

こんな感じでゆるく始めていきますのでよろしくお願いします〜

ヨロ(`・ω・´)/